2005年09月30日

カレーを食べるなら、どっち?

ライス(ご飯) 154票(89%)

読者からのコメント
・ナンもたまにはいいけれど、日本人は幼いころからご飯にかけてますから。
・ご飯と一緒かなと思います。
・ナンって何ですか(爆)。付け合せはラッキョウより福神漬けがいいです。
・ナンは食べた事が無いので「ライス」をクリックした、尚、私は、片側にライス、
 片側にカレーで食べる。
・日本のカレーだったら、間違いなくライス!本場カレーなら、
 最初にナンで食べて、ライスでも頂きます
・ナンって何ですか(さぶっ)。
 うちカレー嫌いだからカレー粉をおかずにしてごはんをハシと茶わんで食べています。
・ご飯でガッツリいきたいんで!
・回数はカレーライスが多いんですが、ナンの美味しいカレー屋には時々いきます。


ナン 19票(11%)

読者からのコメント
・家でナンを作ろうとして大失敗したことがあります。
 管理人さんの「らくださん」同様、万博に行ったら必ずと言っていい程、
 ナンでカレーを食べてますがwあと2ヶ月半しかないから寂しいな。。。


僕は,ナンを食べたことがありません。
どうやって食べるのかな?
今度、ネットで探してみよっと!つけて食べるのかな...?
posted by エース at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

毎朝、新聞に目を通しますか?

読みます 71票(51%)
読者からのコメント
・習慣ですね。テレビ欄、読者投稿欄、社説、地域欄、3面記事、トップには目を通します。
 経済欄は興味無いけど、知らなきゃ困る事、恥ずかしい事も多々あるので見ますよ。
 株なんて自分には無縁だけど、5社くらいの銘柄をチェックしてます。結構面白いですよw
・電車の中で読んで、頭をお仕事モードに。朝から漫画読んでる人をけっこう見かけますが、
 きっと切り替え上手なんでしょうね。
・毎日読みます。今日のような「休刊日」は新聞のありがたみを実感しますです。
 ハイ・折込広告で特売確認→番組チェック→三面記事・・・
・毎朝 朝食をしながら喫茶店で新聞を読みます。
・少なくとも、番組欄は毎日見る。

読みません 68票(49%)
読者からのコメント
・新聞は今は取ってないです。
・読みません。・・・というか、新聞は夜読みます。
・実家にいるときは、毎朝見てましたが、今は新聞とってないんで
・新聞って懐かしいですね。テレビかメルマガでニュースを読んでいるので
 最近の新聞がどうなっているのか見当も付きません。


半々ですね。数年前は、読んでいた人が多かったのかな?
1年後にアンケートしたら、面白いかもな。
posted by エース at 16:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

洗濯物を乾燥させるならどっち?

天気ぼし 146票(97%)
読者からのコメント
・乾燥機は電気の容量が低くて使えないかなと思います。
・乾燥機は、下手すると縮んでしまうので
・我が家にそんな贅沢品はございませんw
・ふわふわと乾燥した洗濯物の天日のにおいは洗濯をする心地よさを満喫できる。それに省エネ。
・休日に晴れれば天気ぼしだが、平日は室内干し。
・乾燥機はゴムが傷んだり、縮みが気になるからあるけど滅多に使用しない

乾燥機 5票(3%)
読者からのコメント
・コインランドリーの乾燥機です。以前はコタツで乾かしていました。


意外に、乾燥機が少ないとは思いませんでした。
梅雨とかの時しか、必要ないみたいですね。
乾燥機をつくるメーカーも、あまり儲からないかもしれませんね。
アンケートの参加をお願いします。 → http://homepage2.nifty.com/q-a/
posted by エース at 12:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

朝の歯磨きは、食前?食後?どっち?

食前 28票(19%)
読者からのコメント
・寝ている間に繁殖した歯周病菌と一緒に朝食出来ません。

食後 122票(81%)
読者からのコメント
・歯磨き後も何か食べることが多いので判別しづらい。
強いて言えば朝食後昼食前って所かな。
・食前の歯磨きが無意味とは言わないが、食後に磨かなきゃあ意味ない。
 僕のまわりで、歯磨きの後でも何か平気で食べる人は結構、虫歯が多い!
・食後は口の中スッキリしたいから
・朝起きたらうがいしをすれば、睡眠中のばい菌は少し減るのでは。
 やはり食後に歯磨きしないと。

僕は、食前に歯を磨くという考えはありませんでした。
あなたは、どうでした?
歯医者さんの考えでは、どちらがいいのかな?気になります。
posted by エース at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

富士山に登ったことありますか?

あります 34票(24%)
読者からのコメント
・山頂に到達し日本制覇したときの達成感は大きな感動があります。
・寝不足で行くと、高山病になりやすいですよ。
 それから、夜上るとめちゃめちゃ寒いです。お気を付けて。

ありません 110票(76%)
読者からのコメント
・機会があれば登りたい
・五合目まで車で行ったことはありますが・・・
・中学生のころまではよく登山に行っていましたが、最近は時間が…。
 機会があったら登ってみたいです。高い山だから登り甲斐ありそう。
・管理人のペリーさん同様、車で5合目まで(笑)
・藤井さんにも登ったことがありません。つまらないですか?
・5合目あたりまででも登ったことになるのなら・・・
・5合目までは車で何度か行きましたが、頂上までは歩いていません
・頂上も見えてたのに、酸欠(高山病)のせいでギブした幼き日の思ひで。
・しんどいのは嫌です
・今年こそ登るぞ!!^^


意外と、登っている人が多くて、びっくりです。
24%ですよ!すごいです。
アンケートを行なって、あなたの意見を聞かせて下さい。
登録は、ここ → http://homepage2.nifty.com/q-a/
メルマガにてのアンケートです。
posted by エース at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

面識のない男性のズボンのチャック、女性のスカートのファスナーが開いてたら、どっち?

知らせる 40票(28%)
読者からのコメント
・もし自分がその立場だったら教えて貰った方が良いと思いますが只その教え方が問題ですがね
・同性である女性には、必ず教えてあげますが男性には言ったことで相手が恥ずかしい
 思いをされるなら何も言わないのも礼儀かと・・・
・私も以前スカートの後ファスナーが開いていてトラックの運転手さんに教えていただき
 感謝しました。
・同姓の人限定で教えます。開いてるファスナーを私の身体で隠すようにして
 教えてあげた事があります。

知らせない 105票(72%)
読者からのコメント
・ファッションで開けているかも知れないし、他人のことなんてどうでもいいから。
・恥ずかしくって面識の無い女性になんてとてもとてもできません。
・言えないですね。声をかけることもできないです。
 自分が教えて下さったときには感謝しますが、それを人には出来ません。
 器ちっさい人間です。。。
・触らぬ神に祟りなしです。


触らぬ神にたたりなしです。僕は、気の毒なので、教えていまいます。
posted by エース at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたはたばこを吸いますか?

吸います 37票(21%)
読者からのコメント
・私の吸うタバコはもっぱら「ショートピース」。
 フィルター付きなどというガキのタバコは吸いません。
・健康に良くないのはわかっているけど、物事を考えるときにいいんだよなぁ・・・

吸いません 139票(79%)
読者からのコメント
・もう、ずいぶん吸ってません。
・タバコなんてこの世からなくなってしまえ!
・以前には、洋モクが好きで、パーラメント、イヴ、ゴロワーズ等色々ふかしていたが、
 今は吸わない。 煙草は癌の他に、壊疽等の原因にもなるし、伯父が、
 壊疽で足の指を切断しなければならなくなった。
・20歳の頃、当時の彼の影響で、1ヶ月吸った事があったけど、肌は荒れるし、
 体調を崩しやすくなるし、体力は落ちるし、指や口や服が臭くなるしお金はなくなるし
 (周りのスモーカー達が勝手に「1本頂戴」とも言わずに吸っていた)良い事全然無かった。
 吸ってる人に文句は言いたくないけど、マナーを守って、
 食後に吸うのはやめてくれればもっと寛大な心にもなれるんだけどな。
 タバコを吸う彼とのけんかの原因の80%がタバコだった。私も子どもだな。。。
・好きだった女の子から「タバコが似合わない」と言われ、禁煙する意思がより強くなりました
・一度大人の気分を味わいたくて(?)口にした事が・・
 2日間頭が痛くてそれ以来吸いたいとも思わなくなりました。
・たばこはダイダイダイキッライ。食べ物屋などで、
 食後の一服は愛煙家の楽しみなんだろうけど、煙が流れてくるとそれを食べているようで、
 どんなにおいしいものでもたばこを一緒に食べているようでゲンナリ。
・25年間吸っていましたが、大病をしてきっぱりやめました。
・今現在居る所が、他人の吸うタバコ臭くてたまりません。


こんな割合ででました。もっと、吸う人が多いような気がします。

posted by エース at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

プロ野球の交流戦は、成功?失敗?どっち?

成功 118票(89%)
読者からのコメント
・阪神が上昇気流に乗り中日が失速したから成功じゃないの?
・それなりに盛り上がったと思います。
・阪神ファン的には成功です。楽天に白星を稼がせてもらったからw
・楽しかったけど、長すぎる。もっと短期間でいいんじゃないの?
・普段、ドラゴンズの試合しか観ずに、パリーグの事はちょっと有名な選手くらいの事しか
 知らなかったけど、応援とかが面白かった!ただ、ドラゴンズが不調すぎたのが残念。。。
 下の方と同じく、「お祭り」と言うより、期間が長くて、
 「まだやってるの?」と言う感じは否めなかったな。
・成功だと思います。でも期間が長すぎるかな?
・野球は詳しくはないのですが、盛り上がった様子を見れば成功かな・・・と。

失敗 14票(11%)
読者からのコメント
・なんだか公式戦の興味が薄らいだ感じです。


成功が圧倒的でした。
失敗の理由が、コメントを頂いて、明確になったらより良かったな。
あなたは、どっち???でした? 
posted by エース at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

あなたの月のお小遣い(自由なお金)は、どっち?

3万円以下 70票(54%)
読者からのコメント
・生活かかってるからなぁ・・・
・短大卒、社会人8年目、手取り13万。実家暮らしで家に5万円入れ、
 5万円預金(独立資金)、残りはきっかり3万円也。
・タバコ・賭け事・化粧までしない私にはそんなに沢山使いませんから。

3万円超え 59票(46%)
読書からのコメント
・パラサイトシングルは給料そのままおこづかい。


意外と3万超えの人が、多かったです。
結婚をしていたら、厳しい話しかもしれませんね。
posted by エース at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

あなたの利き手は、右手?左手?

右手手(パー) 148票(89%)
読者からのコメント
・小さい時はそうだったかなと思いますが、
 子供の頃に骨折してからというものは右かなと思います。
・左利きの人は何してもかっこいい気がして羨ましい
・私は右利きだが、左利きの人はギーターの現を、右利きと逆の張り方をする人と、
 右利きと同じ様に張って下から上へ弾く人が居る。
・ピチレモンのモデルに右手愛美という人がいる。
・右利きだが、バッティングは左にねじ替えた。左利きの人に、文字を書く時と、
 箸を持つ時は右にねじ替えられる人が多いが、ねじ替える必要は無いと思う。
・限りなく右利きに近い両利き。たまーに無意識のうちに左使っててびっくりされる。
・子供のころ、左利きにあこがれて、左手で字を書く練習をしていて、
 母に叱られたおもいでがあります。
・幼少期(3歳くらいかな?)に矯正させられた。
 もう少し経ってからだったら両手利きになっていたかもしれないのになぁ。。。

左手手(パー) 19票(11%)
読者からのコメント
・世の左利きはみんなそうでしょうけど、かなり右手も使えます。


1割が左効きなんだね。思ったより多いと思いません?目
posted by エース at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

海老の調理法で好きな方は、どっち?

フライ 74票(51%)
読者からのコメント
・やっぱり、海老フライは、ご飯のおかずにはよく合うと思います。
・名古屋人は海老ふりゃーだがね!……って、本当は冷めても美味しいので一票。
 勿論、天ぷらも魅力的です。
・名古屋人なんでっ!!!
・どっちを選んでもよかったのだが・・・エビはチリソースがいい、この他では。
・フライのほうが、カロリー低いんですよね。
・フライの方がおかずとしては見栄えがいい。天ぷらだとエビだけでは足りないから。

てんぷら 71票(49%)
読者からのコメント
・どっちもいいけど、純和食の方が好きなので
・さぬき風天ぷらに憧れています。エビふりゃあーよりエビ天の方が好きです。
 エビふりゃあーはどえりゃあーうみゃあーくにゃあーし、
 饂飩も好きなので天ぷらということに。でもフライもいいです。

最新アンケート結果は、こっちです。→ http://homepage2.nifty.com/q-a/
posted by エース at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

鼻をかむ時、先にかむのは、どっち?

右鼻 52票(40%)
読者からのコメント
・これも聞かれるまで無意識だったけど、よくよく考えてみればいつも右だと
 気付いた。癖ってコワイ。。。
・これは健康な人用のアンケートですね。私の場合、年中鼻がつまっているの
 で、とにかくつまっている方を先にかまないとヤバい。たいてい右がつまっ
 ていることが多い。

左鼻 78票(60%)
読者からのコメント
・私も右利きだけど左から。
・僕は右利きですが左からかみますよ。一概に右利きは右から、左利きは左か
 らとは決められないのではないでしょうか。
・右利きですが・・・左からです。

不思議です。左が多いし!!!
posted by エース at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

新婚旅行で行くなら(行ったのは)、どっち?

国内 52票(40%)
読者からのコメント
・バスポートまだ持ってないので、その場合は自動的に国内になるのかなと思います。
・仕事しながら結婚準備、時間もないし疲れてるしでパスポートやビザ取る余裕なし。
 17年前だから場所によっては海外行った方が安かったかも・・・
・岐阜に行きたい。
・日本の良いところ再発見旅行もたまにはいいかな。
・50年前じゃ国内が当たり前だったよ。
・言葉の壁が無いからラクチン♪安全だし^^

海外 78票(60%)
読者からのコメント
・旦那の親に「海外に行くチャンスやで」で決まり。
 行き先は西海岸でディズニーランド・ユニバーサルと遊び三昧でした。
・これから始まるなが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い現実の事を考えたら、
 新婚旅行ぐらい海外で現実離れしたい・・・・・。


やはり、海外の方が多かったですね。
結果一覧は、ここから → http://homepage2.nifty.com/q-a/
posted by エース at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

みんなが持っている携帯電話。操作はどっちの手?

右手 96票(67%)
読者からのコメント
・ほとんど右手、たまに左手。利き手じゃない方のぎこちなさもたまには良い感じ。
・手は右。耳は左。
・右利きですから^^

左手 48票(33%)
読者からのコメント
・家庭用の電話機も左の方が持ちやすいので・・・。
・コードレスでない固定電話を使ってた世代で左手を使い左耳で聞く人は脳機能が老化、、、
 ってゆうか柔軟性に掛けてしまっているそうです、、、テレビで言ってた、、
 コードレスでない固定電話のハンドセットも線も左側にあるからその呪縛から
 解き放たれないかたいかたい脳なのだそうです。
 右手でメモしながら聞く私にはなんだか酷いいわれような気がします。
・通話の時左耳を使うせいか、キー操作もメール打つのも左手です。
 そう言えば固定電話をコードレスに変えて、
 番号プッシュに左手使う様になったからその延長な感覚かも?
・PDAは左手で操作します。ケータイは特っていません。
 ゲームボーイアドバンスも左手です。因に利き腕は右手です。
・むかし初代ファミコンの方向操作キーが左手操作だったから。その名残で。
・利き手の右は他の仕事のため空けておきます。
・左で操作するものだと思ってましたけど、よく考えたらなんで利き手じゃないんだろう?!
posted by エース at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

アイスを食べるなら、どっち?

ソフトクリーム 86票(56%)
読者からのコメント
・外で食べる機会がダントツなのでソフトクリーム。これからの季節、
 冷凍庫には一応入っていますが。
・昔、長島のプールでソフトクリームを食べていました。
 あれ以来、全然ソフトクリームを食べていません。
 だからソフトクリームは私にとって懐かしのプールの味です。
・近所にあった「¥100ソフトクリーム」の店が閉まってしまいました。
 今年の夏はどうしよう・・・???
・観光地以外では限られたコンビニとかでしか食べられない。
・長野県の牧場で食べたソフトクリーム美味しかったです。

アイスクリーム 68票(44%)
読者からのコメント
・溶けて手がペトペトになる心配がないので、アイスクリームに一票。
・気軽にスプーンなしで、歩きながらも食べられってとこがいいですね。
・クリームだけでもおなかがいっぱいになるのに、
 コーンまで食べきらないといけないがツライのでいつもアイスを選びます。


出かけて食べるなら、こっちが良い人が多いようです。
僕は、ソフトクリームだな〜。
posted by エース at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

あなたの洗車方法はどっち?

手洗い 68票(59%)
読者からのコメント
・手洗いですが、自分では洗いません(-_-;)兄が
「1回300円(ワックス、車内掃除は別料金)」でやってくれます。
 愛車の洗車を任す私も私ですが、妹からお金を巻き上げる(?)兄も兄ですよね……。
 友人は呆れています(~_~;)
・手洗いと言っても自分ではなく、彼氏に洗ってもらいます。
 だって、背が低いから天井とか手がとどかないんだもん。
・週末の暇つぶしにもってこいですが、水不足なので控えめに・・・。

洗車機 48票(41%)
読者からのコメント
・マンションに洗車場がないのでガソリン入れたついでに機械の布洗車機で洗ってます。
posted by エース at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月15日

あなたは『500円玉貯金』を達成したことがありますか?

したことがある 33票(22%)
読者からのコメント
・50万円貯まる缶で出来た物を買って貯めていたが、
 途中で缶切りを使わず中身を取り出す方法を知ってしまった挫折した。
・「達成」って?100万円貯めるのが「達成」というなら、3回ある。
・開かれる貯金箱なら、ついつい幾ら有るか見たくなり、開けてしまう。
・つい最近達成したとこ!嬉しすぎて開けられませーん♪
・皮製のふくろう貯金で達成

したことがない 115票(78%)
読者からのコメント
・達成以前に始めたことすらない。。。


意外と達成者が思ったよりいました。
感心します。僕は、定規でだしちゃいます!
posted by エース at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

「豚汁」を何て読みますか?

ぶたじる 55票(24%)
読者からのコメント
・訓読みしています。愛知県在住です。
・関西ですが私は ぶたじる です。

とんじる 172票(76%)
読者からのコメント
・どう見ても「とんじる」でしょうに。「ぶたじる」と読む者もいるけど、
 言いにくいしマズそうに聞こえる・・・。
・実家では、ネギ、豆腐、豚肉のみそ汁を『とん汁』豚肉+野菜たっぷりを
 『けんちん汁』と言ってました。けんちん汁にはお肉入らないと聞いた気がするけど、
 実際の所はどうなのかなぁ?
・ぶたじるって言い方はきいた事ないです。ドンブリもぶたどんだと思います。
 スーパーのお惣菜売り場で「ミニ豚丼」ってのをみたときには小さい、
 ぶたどんでなくって、ミニ豚のドンブリかと思ってびっくりした自分に
 うつむいて笑っちゃいました。
・とんじるは豆腐も入ってると、なおおいしいと思います。
・呼び方を意識したことも無かった。「ぶたじる」だと、
 なんとなくブタさんに悪いイメージがある。普通に頂くけど(笑)
・豚のエキスって意外とおいしいかも知れない。愛知では味噌味です。
・どっちでも読むけどトン汁のほうが多いかな。
・昔からとんじる・・豚汁は別物だと思っていますが?
・私も「ブタジル」というのははじめて。
・「ぶたじる」って初めて聞いた
・ぶた汁ではあまりにも直接すぎて。豚ちゃんの顔が汁の上に浮かんできそう。


いろんなコメントが沢山あるけど、実際は???
アンケートは、こちらから! → http://homepage2.nifty.com/q-a/
posted by エース at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

寿司屋に行くなら、どっち?

回転寿司 160票(70%)
読者からのコメント
・廻らない寿司屋は、敷居が高く値段票も無いので気安く入れない!
 それに人の足元を見て精算するしねぇ・・・。
・食べたいものを食べたい時に食べたい量を好きに食べられる、
 連れとお腹の空き具合が違う時などは本当にありがたい外食店ですvv
 回らないお寿司屋さんじゃ絶対ないだろう変わりものが好き、コーンやサラダ軍艦とか・・・
・廻るトコでも廻ってるの食べる事はまずないです。
・安くて上手いすしがいい
・回らない寿司屋に行きたいけど・・・。
・子供が小さい時は回転寿司を良く利用させて頂いていましたが、
 此の頃はねたもシャリもあまりにもお粗末。お値段は手頃なのですがね♪
・今の回転寿司は結構良い物が食べられますよその割に値段も手頃です
・最近は回転寿司でもかなり美味しいお店が出来てます。それで十分満足です。
・普通のお寿司屋さんのカウンターに座るだけでドキドキします(笑)
 それが普通に出来る、粋な大人になりたいです。……既に27歳だけど(笑)

回らない寿司屋 70票(30%)
読者からのコメント
・回転すしは敷居が高いから入りにくいです。


普段行くなら?と行って見たいのは?の両方の見解があるかもしれませんね。
あなたは、どっちでした? アンケートはここから→http://homepage2.nifty.com/q-a/
posted by エース at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

夏になったら食べたいのは、どっち?

カキ氷 118票(63%)
読者からのコメント
・暑い夏は後味スッキリのカキ氷がイイ!
・ちょっと荒削りで抹茶味がいいですね。
・かき氷を一人で完食出来ないので(>_<)
 幼少期には3口くらいで「もういらない」と言うので、周りに怒られました(-_-;)
 最初っからいらないって言ってるのに、と腑に落ちなかった。。。
 そんな可愛らしい(?!)エピソードもあります(^^)
・ソフトクリームは1年中食べてるので。
・日本の夏は、なんといってもかき氷。すだれの日陰で食べたい!
・ソフトクリームの方が好きだけど、のどがかわくから・・・
 カキ氷は練乳がかかってるのが好きです
・東日本では、シロップを先に器に注いで、その後に、氷を削るが、
 西日本では、氷を削って、その上からシロップをかける、私は、西日本式しか食べた事は無い。

ソフトクリーム 70票(37%)
読者からのコメント
・バニラでもチョコでも食べられれば、おいしいのかなと思います。
・昔みたいなスッキリ味なら良いですがソフトクリ−ムなら
 何処でも自分好みの味が食べられる


意外とカキ氷派が多いのに、びっくりです。
ちょっと時期が違うので、意味ないかも...
最新版は、こちら→http://homepage2.nifty.com/q-a/index.html
posted by エース at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

