2006年04月21日

夏に向けてダイエットしますか?

しないとヤバイ!! 92票(64%)
読者からのコメント
・自分の結婚式があるので、一生写真に残るかと思うと、痩せなきゃヤバい。
・おっ意外にも大丈夫な人が多いですね(^^;みんなさすがです。
・夏に限らず、いつでもヤバいって……orz
・定期健診近いし また肥満率で太りすぎと・・・。
・でも、とてもどうにか出来るレベルではないかなと思います。

大丈夫^^ 51票(36%)
読者からのコメント
・大丈夫!すでに目標達成。
・これ以上やせたらミイラになってしまう。
 でも今、貧乏なので、食料飢饉でこれ以上やせるかも知れない。
 要するに、太れないから大丈夫なんです。
・mamumamuさん、おめでとうございます。このごろ多いね〜。
 日本の人口もこれで増えて欲しい。ダイエット?
 お菓子もお酒も大好きなので、主に筋トレをしてます。
 でも全然痩せない・・・。
・大丈夫じゃないけど・・・しない。
・やせているのでむしろ太りたいです。
・廻りからよく「こんなに食べて運動しないのに太らないから羨ましい」と
 いわれます。


僕はしませんexclamation
まだ、そこまで体重は増えている感じではありませんのでね。
でも、近いうちには、お腹が出てくるだろうなもうやだ〜(悲しい顔)
歳には勝てないのかな。
みなさんは、ダイエットしますexclamation&question



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 自分の恋人や結婚相手の携帯のメールや履歴を見たことがありますか?
┏A. あります。
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013951A1834f
┃  相手のことをもっと知りたいし、最近行動が怪しい・・・。

┗B. ありません。
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013951A2e90d
   相手のことを信じています。




posted by エース at 02:30| Comment(45) | TrackBack(5) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

車に乗っている時、ハザードで「ありがとう」をしますか?

します 104票(70%)
読者からのコメント
・します、に一票。でも、「ハザード」という名の通り、事故などを伝えるため
 のものだから本当は、やってはいけないそうです。
・私自身が「お礼の合図」が無いとムッとするタイプ(嫌なドライバーですね)
 なので、自分が譲って頂いた時には必ずします。
・もちろんです!原付でも出来ればいいのにな。
・するけどさぁ、合図のやり方を道路交通法で決めて欲しいよね。
 右折待ちでパッシングされると「行っても良いよ」って言われてると思うじん。
・しますね。「ハザード本来の使い方じゃあない」という人もいますけど、要は
 ドライバー同士がコミュニケーションをとれることが大事だと思うんですよね。
・いつからやるようになったのかは知りませんが、アメリカではやっていません
 でした。

しません 45票(30%)
読者からのコメント
・ウィンカーがうまく使えないのでガラスを開けて右手をあげます(苦笑)
 今の愛車はサンルーフなので上から手をあげます。
・運転が下手なため自分では出来ません。同乗者がやってくれます。


僕は、100%点灯させます。
その方が、相手にイライラ感がなくなるもんね。
あおってくる人もいるしね。
世の中、良い人だけなら、点灯をさせなくてもいいだろうね。



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 あなたは、踏み切りにさしかかりました。どうします?
┏A. 警報が鳴っていたら遮断機がまだでも止まって待つ
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013908A1c259
┃  電車で事故を起こすとたいへんですから無理しません。

┗B. 遮断機が下りてきてから止まる
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013908A21b88
   遮断機が下りるまでは大丈夫だと思うので頑張ります。



posted by エース at 23:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

買い物してもらうポイントを、こまめに集めていますか?

集めています。 97票(78%)
読者からのコメント
・近くのスーパーのは貯めている。
 此のところ、ポイントカードとクレジットカードが一緒になったのが多いけど、
 なんでもかんでもクレジットカードと一緒にしないで欲しい。
・必要なときにポイントカードを持っていない、悔しい思いを何度も・・。
・自分でも嫌になるぐらいコマメに集めています。
・集めてるけど集まった事がない・・・。
・期限の無いものや、金券に換えてくれるところは集めます。
 特に薬局とペットショップがよく溜まります。
・お店にもよりますが、大抵はコツコツと集めます。
 集めるのが好きなのもあるけど、溜まるのが好きなのかな。
・最初は貯めずに使ってましたが、最近は少しは貯まればいいなとも思います。
・よくカード忘れて電話番号と名前を照合のため書いています。
 通用しない店はP付かないんだよね。

集めていません。 28票(22%)
読者からのコメント
・カードを持ち歩くのが面倒でほとんど貯めてません。
 スーパーの袋のスタンプはもらってます。
・いつも行く店が決まっていないのでカードが増えて困っています。
 その店に行くたびにカードを持っていくのが面倒。
 ポイントを行っている店には気軽に行けない。
 ポイントをもらうような店には行かないようにしているのだが、
 そうすると行ける店がなくなってしまう。


僕は、しっかり集めるタイプです手(チョキ)
男の人で集めている人は、少ないかもしれませんよね。
でも、最近のサービスとしては、結構こんな感じのが多いですよね。
金券とかをもらうと、かなりのお得感がありますわーい(嬉しい顔)
みなさんも、しっかり貯めてくださいexclamation

週末は、バイト、法事などなどで、てんてこまいでしたふらふら
おかげさまで、風邪をいただきました〜。
声がかすかすです爆弾
明日の営業に、差し支えるな。こりゃバッド(下向き矢印)



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 あなたが憧れた学生服は、どっちですか?
 (投稿者:電ボさんからの提案です。)
┏A. 学ラン、セーラー服
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013884A19d44
┃  公立の高校に多い制服

┗B. ブレザー
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013884A2a72e
   私立高校に多い制服





posted by エース at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

結婚記念日は、いつにしますか?

入籍した日 56票(46%)
読者からのコメント
・どちらかというと、入籍した日。
 でも、結婚した日も記念日なので、2回お祝いします!
・入籍した日が結婚記念日で式をあげた日が結婚式記念日!と主張してましたが
 3年目に「お前のそゆトコうざい、、、」ってゆわれました。しくしく、、、
・できるだけ正確な方がいいと思いますので・・・。
・記念日にしたい日が平日なので仕方ないので結婚式はその日に近い日曜日に
 やります。だから結婚記念日は入籍日にします。

結婚式を挙げた日 66票(54%)
読者からのコメント
・入籍した日をはっきり覚えてないから式を挙げた日


僕は、どっちにするんだろうな〜。
想像もつかないので、考えてしまうなふらふら
でも、結婚式を挙げた日の方が、結婚記念日って感じですよね。
僕の感覚的ですけどね。
いつになるやらな〜。僕の結婚記念日は〜。



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 スポーツジムに通ったことはありますか?
┏A. 通ったことあります
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013852A14640
┃  毎月会費を払って通っています。

┗B. 通ったことありません
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013852A22fce
   運動にも興味はないし、お金もないので。

posted by エース at 23:30| Comment(18) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本を買った時、「ブックカバーつけますか?」と聞かれたらどう答えますか?

お願いします。 98票(64%)
読者からのコメント
・有料なら断るが、ただならもちろんお願いする。
 そりゃ本が本棚でひどく折れ曲がるよりはよいから
・かばんに入れて持ち歩くのでカバーが汚れないためにもカバーをつけて
 もらってます。
・必ずお願いします。汚れたり傷付いたりするのは絶対イヤ!
 本は45度以上開かないタイプの人です。
・必要になる時もあるかも知れませんが、あまり使わないかも知れません。
・場合によります。

結構です。 56票(36%)
読者からのコメント
・本屋の宣伝をタダでする気ないので、要りません。
 ブックカバーをつけてあってもすぐにはがします。
・要りません。断ります。
・カバーはいりませんね。つける必要はあるのでしょうか・・
・マンガは読んだらすぐに捨てるのでカバーは不要です。
 マンガ以外は...買いません。
・カヴァーを付けたら、中を見ないと、何の本か分からなくなるので。
・家にある布製のモノを使うので、むしろゴミになるだけだし。
・わざわざ中を見ないとどの本か分からないし。
 ゴミを減らす為にも不要なものは頂きません。
・レジで待たされるのが嫌だから。前の人の分を一冊づつ丁寧にカバーを
 付けているのはじれったい。更に輪ゴム付けて袋に入れて。店員の時間と
 紙の無駄。でも袋の中には広告がしっかり入っている。
 書店の収入源なら仕方ないかな。


僕は、つけません。
ちなみに、今日、本を買ってきたけど、カバー無しにしました。
店員さんは、おそれいりますって言っていたので感謝されるんだと思いました。
たしかに、ゴミを減らしたいのなら、このような事からやらないとね。



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 正直言って、ゴミの分別回収はめんどくさい?
┏A. めんどくさくないです。
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013787A1a6df
┃  環境のためだしだいぶなれたので気になりません。

┗B. めんどくさい。
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013787A2f811
   分別が複雑なのでなかなか慣れないので大変です。






posted by エース at 02:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

外食に行った時、食後にデザートを食べたくなりますか?

なります 99票(61%)
読者からのコメント
・場所などで代わりますが、デザートを食べることのほうが多いです。
・デザートを食べないと外食をした気になれん!!!
・牛タン専門店で最後にパパイアがついてくるので、十分です。
・特に夕食は、外食に限らず家でもデザート付です。
・デザートが不満な店はまた行こうとは思いませんね。
・外食の楽しみの一つが食後のデザートです。
・お店によります。でも基本的には食べたいなぁ...
・予算が許す限りは食べまくりたいかなと思います。

なりません 62票(39%)
読者からのコメント
・高校生の時はパフェが好きでしたが、酒を飲むようになってからは一切
 いわゆるデザート類は食べなくなりました。貧しくて元々デザートを食べる
 習慣がなかったのが原因だとも思いますが。
・外食はしない。
・食後のデザートは自分の体に負担をかけ、余計な脂肪を取り込む危険を
 避ける為、お財布にも負担をかけるため、食べません。
 ただのデブで貧乏な女の言い訳?


僕は、ほぼ注文をしてしまいますわーい(嬉しい顔)
一人だけでの外食なら、絶対に食べないけど、
みんなで行くと、食べてしまいます手(チョキ)
もともと、甘い物がかなりの好物なので、困ったものですあせあせ(飛び散る汗)
あなたは、食べませんか?



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

┏A. できます
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013768A12456
┃  気持ち悪いので周りは気にしません。

┗B. できません
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013768A27ffb
   周りの目が気になるので我慢します。




posted by エース at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

うがいをする時、思わずリズムをとっている?(何かの曲に合わせてしまう?)

YES 14票(10%)
読者からのコメント
・カエルのうたになる・・・

NO 120票(90%)
読者からのコメント
・うがいなんてしない。何の効果があるのか全く分からない。
・リズムをとる意味がわからん。
・リズムをとる余裕はありません、「ガラガラ ぺッ!」ですから。
・うがいするのにそこまで労力を使う必要はない
・数を数えながらやっていますから、リズムをとるなんて器用な事は無理です。
・うがいしません。
・なかなか音楽は聴きづらい場所にあるのかなと思います。
・ふつーのうがいです


僕は、リズムより、あ〜い〜う〜え〜お〜って感じですわーい(嬉しい顔)
以前、テレビでやっていて、なるほどと思い、そこから実践しているよ。
喉の動き方は、5パターンだもんね。
うがいをしたら、風邪もかなりひきにくくなりました手(チョキ)
みなさんも、試してくださいな目



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 夏に向けてダイエットしますか?
┏A. しないとヤバイ!!
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013735A1211a
┃  冬においしいものを食べ過ぎました。

┗B. 大丈夫^^
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013735A2c517
   普段から節制しているので大丈夫です。


posted by エース at 15:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

卒業式の時に、制服の第二ボタンをもらった(あげた)ことがありますか?

あります 28票(24%)
読者からのコメント
・とりあえず「卒業式と言えば第2ボタン!」と貰ったは良いけど、貰ってみると
 「で、どうするんだ?」とその後の扱いに困り、駅のゴミ箱に捨ててしまった…
 もし、彼のボタンを他に狙ってる子がいたとしたら大変申し訳なかった。と今は
 思う。
・もらいました。小さな袋に入れて大事にしてました。

ありません 88票(76%)
読者からのコメント
・なぜ女性には第2ボタン無いのだろうと思い凄い悔しいです。
・なぞみは卒業リンチを恐れて逃げるように帰っていったよ。
・小学生の時は勇気が無くて言えなかった。。。
 中学生の時は卒業後に県立一般入試があるため、学校で禁止された。。。
 高校・短大は女子校だったため、縁が無かった。。。
 オイラの青春って一体……orz
・行っていたとしても、そんな場面があるほど、もてなかったです。
・ボタンじゃなかったので。



僕は、そのまま服についていましたexclamation
誰でもいいから、取り合いをしてくれればいいのにさもうやだ〜(悲しい顔)
平和に家に帰っていきました。
そういえば、まだ制服があったりして〜。確認してみようかな目
8年前になるな。あっという間に26才となりましたバッド(下向き矢印)
みなさんは、第2ボタン どうしました?




今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 車に乗っている時、ハザードで「ありがとう」をしますか?
┏A. します
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013690A1967d
┃  相手に確実に意思表示ができるので使います。

┗B. しません
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013690A2a26c
   違う合図と間違われる可能性があるのでしません。



posted by エース at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

あなたは、映画や音楽のDVDを買ったことがありますか?

あります 102票(67%)
読者からのコメント
・最近、劇場版ZガンダムのDVDを買いました♪
・映画はありませんが、音楽のは好きなミュージシャンのを購入します。
 癖みたいなもんですw
・うんうん。あるある。モー娘の女子かしまし物語とせかちゅうのDVD。
 あとアイドルのDVDとAVがたくさん。後藤果萌が出ている女王の教室の
 DVDが出るのを待っています。
・保存するにもコンパクトでDVDですね。
・海外ドラマのDVD BOXをいっぱい持っている。
・家にたくさんあります。
・あります。に一票。最近、DVDだけでリリースされる商品もありますので。
 なお、DVDプレイヤーをもってないのでパソコンで観ます。
・何度も見たい作品はだいたい購入。今はお安くなりました。
・CDを買ったらおまけで付いてきました。これって買ったと言わない?
・揃えるとなると、なかなか買えないものですが・・・。
・amazonでよく購入しています。

ありません 51票(33%)
読者からのコメント
・買わないでレンタルします。
・LD至上主義者なので、DVDになってからは買ってません。
・まだDVDは中古が無いからね...
・僕の持っていた「レーザーディスク」はどこかにいってしまった!
 もうどこに行ってもソフトがないんです!



僕は、未だに買った事がありませんあせあせ(飛び散る汗)
日頃から見ないので、もし家に置いてあってもみないような気がします。
な〜んか、昔からすぐ壊れてしまうんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
昔は、ビデオデッキだったけど、何台壊れたのやら。
それが原因で、買うことは止めたので、みる習慣がなくなったのかな。
見れば、くぎ付けの気はするけどね目



今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 買い物してもらうポイントを、こまめに集めていますか?
┏A. 集めています。
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013663A1ed73
┃  たまればその分得になるので。

┗B. 集めていません。
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013663A2f7ff
   なかなかたまらないのでためません。





posted by エース at 22:30| Comment(6) | TrackBack(0) | ショッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

コンビニでトイレを借りる時、何か買っていきますか?

買っていきます 99票(65%)
読者からのコメント
・あまり使用しませんが、使用するなら何か買っていきます。
・コンビニでバイトしているときに、声もかけず、何も買わずにトイレを借りる
 人が多くて憤慨していました。コンビニは公衆トイレではありません!
・一度も借りたことはありませんが、何か購入します。
・さいてい缶コーヒーくらいは買いますね。
・お手洗いは「お客様の為にお貸ししている」ものだと思うので、お客様になり
 ます(笑)何も買い物をしなかったら、住居侵入扱いになると聞いた事があり
 ますよ。
・ガム一個だけとか面倒だからそのまま出ていってくれって本音を聞いたことが
 あります(笑) まあ、客の少ない店だとそうも言ってられないでしょうけど。
・トイレを借りなくても、たとえ、100円のものでも、出来るだけ買うように
 はしています。

トイレだけ借ります 53票(35%)
読者からのコメント
・買うついでにトイレを借りることが多いです。
 でも、トイレを借りたから何か買うっていうことはしません。
・買いたいものが無くてもトイレは我慢できない。
「その他のコメント」・コンビニでトイレを借りたことありません。
・コンビニでトイレを借りた事は無い、スーパーなら、何も買わずにトイレを
 借りた事は有る。
・コンビニではトイレ使ったことありません。
 パチンコ屋 Gスタンド デパート等テナントビルはよく利用。

僕は、何かを買おうとします。
たぶん、飲み物かガムかな〜目
そのまま帰ったら、店員さんの視線が気になってね。
そんなに一目を気にしなくてもいいのにな。ふらふらと自分でも思います。
一目を気にしすぎるとこが、僕の短所かもしれませんバッド(下向き矢印)


今日も2択で自分の感覚が普通なのか確認しましょう!
それでは、早速アンケートです。

 デジカメで撮った写真の現像方法は?
┏A. 家のプリンターで現像
┃  ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013662A15c01
┃  家でプリントすれば安く手軽にできます。

┗B. 写真屋さんで現像
   ┗ http://clickenquete.com/a/a.php?M0000826Q0013662A25ac7
   質のよい写真にしたいのでプロに頼みます。
posted by エース at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 性格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

